Naked! in Einhasad

リネージュ2クラシック アインハザードサーバーで活動するオバロの半径2m程度の活動記録

犯人はお前だ[指差し]

「犯人はお前だ!」とドヤ顔で指を指すが、
hannninn
そう、証拠は無かったんだ・・・。

無かったけど推測によりプロバイダのせいにしたんだ。
10年近くも毎日毎日お世話になっているにも関わらず、ちょっと調子悪いだけであなたのせいにして。


3/1にドコモ光に電話。
ジルダ「チェンジ!」
ドコモ光「新しいプロバイダは3/11になります」
ジルダ「遅っそ」

10日もラグいままなんて待てるかということで、根本原因はプロバイダであると信じ切っていたものの、ダメ元で色々触ってみました。

そういえばハブとLAN線を抜き差ししたりはめ替えしたりとか試していなかったことを思い出し、何気なくやってみたところ・・・・

あれ?なんか回線安定してない?

スピードテストの結果

ゴールデンタイムで69mbps

ん?何かの間違いかな?

104mbps。

・・・ん??

原因ここやんたんか!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

しかし後の祭り。無事プロバイダは変更になります・・・。

ごめんね@Nifty!

きっとDVCでラグかったあいどんさんのせいだと思うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえずPCじゃなくて良かった。
PC逝ったらすぐには買い替えは出来ないな・・・。
釣り放置はこのPCではやらないようにしよう。


回線は安定してきたものの、釣り放置していると切断するのは相変わらず><何とかして!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

FT刺しに行ったよ

3/11に新しいプロパイダに変更することになったジルダです。

これ言い訳ではないんだけど、狩りしていたり、オリンしていたり、Pvしていたりする時に限ってカチーンと固まるのよね。一つずつ原因潰して解決していきたいと思います。


さて、昨日は恒例の団長さん討伐を仲良し血盟さん達と行いました!

今回のテーマは

「DVCの主要フリテレポイントに行ってFTを刺しましょう!」

という事でしたので、道中の団長を討伐しつつ、最奥の心臓を目指していきました。

人数的にはなんやかんや50名弱くらいの団体となって移動していたので、途中ご迷惑をおかけしたところもあり本当にすみませんでした。

火曜日のDVCと傲慢は20:00~0:00まではPvPゾーンとなっており、連合外の人達は


全員敵扱い


ですので、


Nタゲ・範囲攻撃・範囲デバフ

は周りに人がいる場合は絶対禁止です。
指揮チャやドメチャでは繰り返し注意喚起をしていますが、それでもやってしまう人が多かったです。
指揮を見れない人は攻城戦でも味方の足を引っ張ることになりますので本当に注意してください。

そして団長さんー
40
76になると薄青だー><
こうやってフィアーで壁に押し付けていても数分すると湧き位地に戻ってしまいます。
このSSだと私の後ろあたりにワープします。
壁に押し付けるのではなく、スタン、麻痺或いはルーツ固定からのフィアーみたいな感じになるかと思いますのでルーツ持ちは意識してもらえると助かります!
なお、壁固定ではないので、ATさんは後ろからのアタックを意識して討伐時間の短縮に貢献していきましょう!

人数もっと絞れば経験値も良いのでしょうが、Lebellion主催の団長討伐は「みんなでワイワイ」がテーマですので、多くの人と交流して週一のお楽しみとして定着していけたらいいなと思っています。



久しぶりにBBQしました!網のメンテナンス怠ってサビだらけになっていましたが、「ボンスター」という神がかった錆取りタワシでピッカピカになりました!超オススメです!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

ギャラリー
  • クラハンをしよう!
  • 犯人はお前だ[指差し]
  • FT刺しに行ったよ
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
最新コメント
オナーの範囲は半径20mです
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ