Naked! in Einhasad

リネージュ2クラシック アインハザードサーバーで活動するオバロの半径2m程度の活動記録

さらばLDK

昨日LDK同盟は解散しました。

本当に皆さんお疲れ様でした。私にとってはリネにおける自分自身そのものでした。
しかし前を向いて発展していくためにはこれも仕方のない事だと思っています。

現在のLDKは実は「2代目」なんですよ。
初代LDKは Lebellion(Rio)、D・devil(ぽっぽさん)、過去と未来(奈未)というスポ戦を主体とした血盟が集まって出来た同盟でした。当時はシステム上の同盟関係ではなく、同盟会議するにも一苦労でしたね。

LDKのコンセプトは現在に至るまで大きく変わっていません(とある事情で途中血盟戦を行いましたけど)。
これからも変わることはないと思います。

役目を終え、一つの同盟が終焉を迎えます。
同盟主として本当に力不足で色々ご迷惑をお掛けしました。そしてこんな私を心より支えてくれた同盟員の皆様には感謝してもしきれません。ありがとうございました!

さらばLDK!
40


大トロは皮に近い方か骨に近い方で全然味違います!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

一日一度のお楽しみ

クラシックでは唯一?のID?である深淵のなんとか。


Cグレクラスのお友達のちょっとしたお楽しみだと思います。
クエスト形式ですが、大体1¥程で終了しますので、狩りに行く前等のちょっとした空き時間にさくっとやれば何かとお得なものが手に入るかもしれません。

クエストの報酬は、レア魔法書デスウィスパー(10M相当)や、莫大な経験値(40レベル台なら軽く1レベル上がるくらいの経験値)が貰えることもあります。外れの部類でも2次職¥やCDAI等スク、変身ポーション等何かしら貰えるので、宝くじ買うつもりで消化することをお勧めします。

クエストを消化するとこんなボックスが貰えます!
30
開ける前は結構どきどき。
32
まあ、ほぼこんなものしか出ませんが・・・w

夢は信じればきっと叶う!

もうひとつ。血盟に入っていれば血盟員の接続人数によって1日1回貰えるボックスもあります。
これもコインやタリスマンが出たりするので結構重要です。
特にタリスマン:透明化を出せば大当たり(自分調べ)だと思ってますけどw

これも毎日のどきどき。
34
まあ、現実はこんなものです^^;

まだ血盟に入られていない人はこういう報酬をもらえる特典もありますので、どこかの血盟さんに加入されることをお勧めします!

うちも募集していますので興味があれば遠慮なくお声掛けください!

募集要項は盟主のブログを確認してね!Peridotのブログはこちら


石原さとみも良いけどガッキーの方が好きですという方はポチっとな!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

ギャラリー
  • クラハンをしよう!
  • 犯人はお前だ[指差し]
  • FT刺しに行ったよ
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
最新コメント
オナーの範囲は半径20mです
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ