Naked! in Einhasad

リネージュ2クラシック アインハザードサーバーで活動するオバロの半径2m程度の活動記録

女王様

Nefertiti(ネフェルティティ)

40
エジプト新王国時代の第18王朝ファラオであったアクエンアテン(aKH-eN-aToN, イクナートン、旧名アメンホテプ4世)の正妃であり、ファラオ・トゥト・アンク・アメン(TuT-aNKH-aMeN, ツタンカーメン)の義母にあたる。

彼女の名の大意は、「美しい・者(NeFeR-T-)が訪れた(iTi)」となる。ネフェルティティはまた、現存する謎を秘めた未完成の美しい胸像で著名であり、古代エジプトの美女の一人と考えられている。

クラシックで初めてATを作りました!
何にしようか迷ったんですが、圧倒的な火力に憧れてタイラントでキャラメイクしましたよ!

男キャラはちょっと暑苦しいので女性キャラにしましたw


どーんw名前はNefertiti。以後お見知りおきを!
41

Bグレ着ていますけど、レベル47でsy。

一緒にプロフも育てていまして(今更感半端無いがw)、

深淵にいったりー
42


鏡にいったりー(PK来ないでね)
43

クラハンやドメハンがメインですが、MOBをスカっと倒したいときには持って来いです!


Lebellion血盟では新規血盟員を大大募集中です!
今ならレベル50~の方でもサブキャラで遊べますのでどうぞお気軽に体験加入しに来てください!
募集要項はこちら


ボタンがあると押したくなるでしょ?
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

Naked

    もうブログは書かないかなって思ってました。


もともと血盟主として血盟の雰囲気等を知ってもらうために血盟主の立場で広報用として始めたものでしたから、前のブログはその役目を終えた時点で閉鎖をしました。

ゲスの川谷ではないけど、血盟主として何を言っても黒になる状況下でブログを書き続ける意味も無かったし、何より血盟員、同盟員のみんなが楽しめないのは本当に空しいだけでした。

もう二度とブログなんて書くことはないだろうってそう思っていました。

しかし、ある日新盟主であるPeridot(ブログやってるよ!)が血盟募集掲示板に募集を掛けたところに、以下のような書き込みがありました。

20

確かにそうだ。私達は負けたので土下座したさ。
みんな傷ついて色んな意味でボロボロな人もいた。
引退した人もいた。

最近新しい組織体制(私の血盟主交代、新盟主、副盟主設置)でようやく落ち着きが出てきたので血盟員を募集開始しました。

残ったみんなはまた新しいLebellionを作ろうと奮闘している矢先に、塞がってきた傷を抉るような、たった五文字だけど、すごく人を傷つける言葉を投げつけられました。

ネット社会は一度のミスや失敗が半永久的に終わることなく語り継がれます。
とっくに解決している問題でも、つい昨日のことのように、かつ簡単にその時の熱量でぶり返されます。

ご覧のとおり新盟主の素晴らしいレスでこの嫌がらせは効力を失ってますが、私も前盟主として、何かこういったことに負けないように出来ることがないかと考えた結果、今のLebellionを私なりの視点で発信することが、ありのままの私達を判ってもらえるかもしれないと思った次第です。

我々に向けられる心無い誹謗中傷が遠く霞んでいくように
こういった言葉を人に投げかけようとする行動自体が恥ずかしく思えるように


ブログ再開の理由を堅く書けば、まあそういうことなんですが、簡単に言うと

仲間とワイワイ!スキルドーン!レベルアップおめえ!ボス討伐したぜイエーイ!
仕事疲れてたけどスカっとしたわ!


という楽しさが皆さんに伝われば良いなって思っていますw

そしてみんな戻っておいで!

現在引退している血盟員、現在所属している血盟員、そして未来の血盟員に向けて

★仕事で同盟イベントでれなかったわー。みんながどんな活動しているか確認したい・・・
★リアル落ち着いたしまたリネやってみようかな・・・
★毎日ログインしているけどぼっちでさみしいわ・・・

そんな人たち向けに私の半径2mくらいの情報をつらつらと書いていきたいと思います!

裸一貫、頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします!

余談・・・
ブログのタイトルはSPYAIRというロックバンドの同名の曲から拝借しました。
他にも素敵な曲がたくさんあるので是非聴いてみてください!
(※オールヌードのPVなので18歳以下の青少年は視聴をご遠慮ください)

SPYAIR [Naked]




ギャラリー
  • クラハンをしよう!
  • 犯人はお前だ[指差し]
  • FT刺しに行ったよ
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
最新コメント
オナーの範囲は半径20mです
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ