Naked! in Einhasad

リネージュ2クラシック アインハザードサーバーで活動するオバロの半径2m程度の活動記録

回線速度

また速さの話題かよと言われてしまいそうですが、割と切実な問題なジルダです。


年明けてからどうもリネしてても、エロい動画、じゃなくてハルイさんの動画とか観てもローディングが入ってプツプツ止まっていました。
オリンとかでも気がつけば負けていた(大半は普通にボコられてる)なんて事もショッチュウ。

クラメンから「回線速度測ってみたら」と言われ測ったところ、


私「2.014mbps
クラメン「ん?20.14mbps?」
私「いや2.014mbps」
クラメン「えーーwおっそwww」

みたいに言われました!

あまり回線速度とか気にした事なかったので、それが速いのか遅いのか解りませんでしたが、フレッツ光で100M(今思うと100Mbps出せる)という契約をしているはずなので、半分でも50mbpsくらいは出て貰いたいところでした。

特に夜22時~0時くらいは特に重いのでゲームするのも一苦労です。

今測ったら
1

・・・。

誰か解決策教えてーーーーーー!



お金を掛けずに解決したい!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

下克上血盟

ドラマは嫁さんから今期はこんなドラマがあるよと指南され、気に入ったやつは録画して観るというふうにしているジルダです。


そして今期ナンバーワンのドラマはこちら

下克上受験TBS系 午後9時
リンクはこちら


何がいいかって、深キョンが初のママ役でかわい(ry
もそうだけど、家族一丸となって難関私立中学合格という目標達成に向かって頑張るストーリーが本当にイイ

うちも小学校受験を経験したこともあり、ドンピシャではまってますが、テーマの割には爽やかで元気が貰えるドラマですのでどうぞ狩りの合間にでも観てみてください!




ストロングゼロ、お前は狩りの前に飲んではだめだ!寝てしまう!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ



以下血盟員に業務連絡

血盟の事で色々決め事をしていきます。
皆さんにご意見を頂きたいので夜ログイン出来る方はなるべく放置でも良いのでログインしてください!
チャットや掲示板だけでもご確認ください!




ギャラリー
  • クラハンをしよう!
  • 犯人はお前だ[指差し]
  • FT刺しに行ったよ
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
最新コメント
オナーの範囲は半径20mです
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ