Naked! in Einhasad

リネージュ2クラシック アインハザードサーバーで活動するオバロの半径2m程度の活動記録

Asterisk

月に一度は当直業務があるジルダです。

疲れたよー。
前回の記事に「疾風伝説 特攻の拓」の有名なセリフを掲載したところ、
ビューがめっちゃ伸びてました!
どんだけ!

因みに読み方は

「かぜでんせつ ぶっこみのたく」

と言うそうです!


さて、AsteriskとはLebellionのサブクランの名前です。
元々私の倉庫血盟で、盟主交代した際に血盟員のサブキャラ収容施設として提供しました。

最近色々思うところもあり、この血盟を有効活用出来ないか?と模索中です。
ただまだ血盟レベル3なので、最低でも血盟レベル4にする必要があります。
タイラントがちょうど血の証集めに適したレベル帯ですので、頑張って時間の許す限り自力で集めたいと思います。

Asteriskの意味としては記号のアスタリスク、星の意味で、決して大阪の寝カフェではございません。

血盟旗もLebeの単独時使用のものを付けていたので専用の旗を試験的に作成してみました。
40
こんな感じ。

つくるんさんも思った色が出せないと悩んでいましたが、私もそうです。
何回もやり直して徹夜してしそうになりましたw
↑はUPしたゲーム内のSSですが、もとの色はもうちょっと複雑です。

原寸大。
 hataas 
解りづらいですが・・・w



今度の4月でクラシック始まって2年になります。早いねー
アップデートも2/22らしいですし、もう少し楽しめそうですね!



ボタンがあると押したくなるでしょ?
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

スピードの向こう側

speed

深夜狩りしててふっと時空を超える時がありますね。

それが誠さんの言うところの

スピードの向こう側

なんでしょうか?




いいえ、単なる寝落ちです、ゆかさん。




さて、タイラントが無事62HITしまして覚えたスキルが
30
同じようなトーテムで「プーマ」ってのがあるんですが、そっちは20%でした。
十分速いと思ったんですが

これは別次元です。

びっくりした。

サブクランの血の証集めも兼ねて試しにDV行ってきました。
タラム重も仕入れて+8%スピードアップ!
25
おお、快適!

でも人ってのは欲深いですね。上を見たくなります。

後は踊りが入ったらどうなるか。


俺も感じてみたいぜ、誠さん!



「特攻の拓」の後継漫画「ドルフィン」も面白いよ!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

ギャラリー
  • クラハンをしよう!
  • 犯人はお前だ[指差し]
  • FT刺しに行ったよ
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
最新コメント
オナーの範囲は半径20mです
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ