Nefertiti(ネフェルティティ)

40
エジプト新王国時代の第18王朝ファラオであったアクエンアテン(aKH-eN-aToN, イクナートン、旧名アメンホテプ4世)の正妃であり、ファラオ・トゥト・アンク・アメン(TuT-aNKH-aMeN, ツタンカーメン)の義母にあたる。

彼女の名の大意は、「美しい・者(NeFeR-T-)が訪れた(iTi)」となる。ネフェルティティはまた、現存する謎を秘めた未完成の美しい胸像で著名であり、古代エジプトの美女の一人と考えられている。

クラシックで初めてATを作りました!
何にしようか迷ったんですが、圧倒的な火力に憧れてタイラントでキャラメイクしましたよ!

男キャラはちょっと暑苦しいので女性キャラにしましたw


どーんw名前はNefertiti。以後お見知りおきを!
41

Bグレ着ていますけど、レベル47でsy。

一緒にプロフも育てていまして(今更感半端無いがw)、

深淵にいったりー
42


鏡にいったりー(PK来ないでね)
43

クラハンやドメハンがメインですが、MOBをスカっと倒したいときには持って来いです!


Lebellion血盟では新規血盟員を大大募集中です!
今ならレベル50~の方でもサブキャラで遊べますのでどうぞお気軽に体験加入しに来てください!
募集要項はこちら


ボタンがあると押したくなるでしょ?
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ