今週は娘の小学校お受験のピークで色々忙しい毎日を送っていました><
4つ受験する予定ですが、今のところ2連勝!我が娘ながら頑張っています!
本日3つ目の小学校(第2志望)の親子面談があって、先生から娘への質問で、

「お父さんのかっこいいところはなんですか」と聞かれ、
「料理をするところ!」と答えた娘w

事前のシミュレーション完全無視のユニーク回答をかますところは、さすが我が娘なりと褒めてやりましたw

因みに
「お母さんの素敵なところはどこですか」の質問に対して、
「お皿を洗うところ!」
との娘の答えに多少凹んでいるカリマさんなのでした・・・w

さてさて、そんな中、リネでは10月25日火曜日22時より団長討伐イベントを開催しました!
私の所属するLDK同盟では毎週同盟イベントとして人数の集まる限り実施しています。

うちの同盟基準では
20名以下・・・実施ほぼ不可能(フィアー、高レベルATの参加具合で討伐出来る可能性あり)

20名(サブ含め)・・・2~3体 構成次第ではかなり時間掛かる感じ。
25名(サブ含め)・・・4~5体 1体1¥目安。1時間くらいで終了な感じ。
30名以上(サブ含め)・・・4~6体 1体10分程度。40分くらいで討伐終了出来、非常に楽。

もうそろそろA防具解除イベントが来る頃だと踏んでいますので、なるべく多くの防具アクセを出しておきたいところですね!

今回は急遽野良PTさんも加わって即興連合で50名弱くらいの参加者数でした!
50

団長探しに奥まで行きますー
51

結構範囲攻撃が痛いのでフィアーはめ!
比較的レベルが下でもデバフ入りますので諦めずに入れてみると良いと思います。
DAのホラーは高確率ではめっぱなし出来るのですが、オバロはちょくちょくミスりますので、麻痺やスタンでフォローしてもらえると大変助かります!
53


最近ギリギリの興行人数でしたので、久々に余裕のある討伐でした!
PKが来なかったのもスムーズに進行した要因でしたね。

ドロップは
マジェ、フェニアクセ、ナイトメア軽、マジェローブ等でした!

来週は11/1(火曜日)22時集合です!
同盟員、友好血盟さんのたくさんのご参加お待ちしています!
※詳細は書く血盟のご案内にてご確認ください。



押すなよ、押すなよ><
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ