先日元女優が大麻所持で逮捕されましたね。
中毒性のあるものは自分では中々辞められませんね。

リネでもそうです。
タイラントさん、貴方の爽快感を知ってしまった私はもうオバロでソロ狩りする気も起きません><

血盟員のみなさん、私を狩りに連れて行かないとVの恩恵受けられませんよっ!
もう自力でレベル上げしませんからねっ!
(※だから狩りにつれてってという気持ちの裏返しです)

シンガーキャットのイベント期間というのもあり順調にレベルあがっていきます!

まずはプロフ49ー
10
後ろ付いていってるのみw

程なくタイラント49-
11

エキスパ使っている関係上、しばらくこっち中心にレベルアップさせていこうかなーと思っています!


レベル近い人、一緒に狩りしましょー!
血盟員も募集中!

昨日押すなと言ったのに!いっぱい押したでしょw?
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ