今更ですがプロフとタイラントを育てています。
本日揃ってレベル53に!

タイラントって初めてやったんですが、爽快。これに尽きる。
攻撃速度が現段階でもめっちゃ速いですが、まだまだ速度あがります。

まずレベル58で
62
3%も上がるんかい(現在7%)!

更にレベル62で
63
更に10%速度が上がります(現在20%)!

みせてやんよ、スピードの向こう側!

速度が速い分、SSの消費量が通常であれば気になりますが、サルアーで相当ストックしたので、当面無くなる事はなく、安心して狩りが出来ますw


鏡のドロップにあるとは思わなかった一品
61

本日ペアしていただいたNさん、本当にありがとうございました!
またいつでもお声かけください!

それとサブキャラ達のアクセも作ってやらねばとBO作成しました!
60

因みに釣り箱からの製作BOXのBO耳の出現率、相当悪化していると思うのは私だけか!?


頑張れ受験生!外から戻ってきたら手洗いうがい!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

Nさんへ
一番メジャーな曲は「Moonchild」ですが、こういった曲も良いかと思って乗っけてみました。宮さんもっと生きてて欲しかったなー。

ICE - GET ON THE FLOOR