昨日メインで久しぶりにドメハン参加しました。

私のプロフがヘイスト2を覚えたので、¥用に連れていきました!

急に連れて行くことになったので、¥マクロも十分に組めておらず、1回の¥でMPK枯らすという失態。
これではいかんと思い、こんな表を作ってみました。

オバロの¥があるかないかで、プロフ視点で作った表です。
少しでも漏れの無いようにマクロを組んでいこうと考えています。
本来であればもっときめ細かく職によって変えるのでしょうけども・・・。
大きくAT(MT含む)とヒラ(WIZ含む)と区別し、その中でオバロ¥が担当するものは基本プロフではかけません。プロフ目線なので¥をする部分を◯としています。
プロフメイン

これであってるかなー、不安。
こうした方が良いよって教えてくれる方いましたらご連絡くださいませ。

タイラントにハマっていますが、プロフも面白いですね。
でもきっと58で切り離されてしまう運命・・・wどうなるプロフくん!


シチューをカレーのようにかけて食べる人がいてびっくりぽん。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ