女王様(タイラント)と執事(プロフ)のペアがレベル54になります。
今週中に54を突破し、来週一週間で55の壁を一気に超えてやろうとムフフしています。

女王様ならできる。

まったく根拠は無いけども、今後の予定を自分なりに計画を立てると、

1.女王様と執事共にレベル58まで上げる。執事はここで切り離し。
2.単独でレベル62(ラビット取得)まで女王様を上げる。
3.姫様(エルダー66)と共に女王様lv70になるまでペア。
4.族長(オバロ74)と姫様共に傲慢にひたすら篭もる。

4の状態になるまで私のプレイ時間だと年度末くらいになりそう・・・。

まあ、こういう妄想もリネの楽しいところです!

とは言ってもクラハン、ドメハン大好きなので参加できるPTあればそっち行っちゃうんですけどね^^;
オバロの3次、ヴィクトリー取得が第一目標ですので、書板の寄付受付中です()!


ステーキは厚さ2.5cm以上にカットされたもので焼きましょう!
焼き過ぎに注意ですぞ!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ