パチンコとか、競馬とか、宝くじとか。

賭け事の類は全くやる気が起きないので、ガチャもそれほど・・・なのですが、今回のガチャはちょっとラインナップが絶妙だったので回してみることにしましたw


うん・・・w

結果は微妙w
10個中Aが4個でたのでおっ?と思ったのもつかの間、Aは強化スクばかり。でもハズレでも納得?できる内容なので、今回のガチャは珍しくお勧めかと。お小遣い後、もう一回くらい回そっかな。

高級BDAIが出たので売ろうか自分でOEしようか迷うところ。

「あ」から始まるイベントで神秘SSをゲットし、B-OE格闘武器でタイラントやるのもありだなあw

タイラントですが、日曜日に壁突入してから5日経ちましたが10%までしかいってませんw忙しかったのもあるけど、2キャラ同時壁超え(プロフは12%程)はシンドいです^^;でも、下記のような対策行い、モチベ上げて頑張っていきたいと思います。
 ★ラビット取得(目標)
 ★染料(S+C-)
 ★火ペンダントを2-9へ(今2-6)
 ★ベリオンセスタスのOE品購入


オバロでは昨日傲慢弓PT混ぜて貰いました。役立つことができなかったので弓も手に入れなければ><
ついでに布集めも再開しました。残り900枚で1500回バイウムいけます()
一月2回参加したとして、1年で24回。ざっと62年分。死んどるわ。

メインもあと30%でレベル75だしチャンスがあれば積極的にPT参加していきたいと思います。


とんかつ食べたい人はぽちっとどうぞ!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ