継続は力なり。

「血盟補給ボックス」という、ログインボーナス的な箱を毎日貰った結果、
92

いつの間にか結構貯まっていたようで
90

何に替えるかと言うと
91
ちょっとステがアップする!

盟約のブレスレットは「Lv5」まであり、lv4からlv5にするにはデイリーコインを1000個集める必要があります。
うちの血盟では大体6または7個貰えるので、

1000÷6=166.6日

とぉぃよ。

あ、でも前に1回だけ配布イベントありましたよね?そういうのが絡むともうちょい早く何とかなるかも・・・。
lv5の魅力はタリスマンを3つまで装着できるようになります。
オリン等での付け替えが少し楽になりますかね?私はそこまで使いこなせませんがw



旨いキムチを知っている方ポチっとな!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ