ここの所、血盟にご新規様が加入されて賑やかになってきました!

わりとおっさんが多い血盟なので、純喫茶的な雰囲気がLebellionの魅力です。
同盟でのチャットもパアグリ、絆のみなさんを中心に夜のゴールデンタイムは盛り上がっていますね。

最近加入された方は、デスト、黒弓、ホーク、パラ、シルレンの方で、このままLebellionの主力になって頂ければ嬉しいですね!

なお、復帰者もタイラント、ビショ、パラ(現在ビショに転生中)と、本当に嬉しい限りです。
とくに復帰間もないビショに関してはいきなり来月英雄なるという・・・w


止まっていた時間がようやく動き始めた、そんな気持ちです。


私も前盟主として、自分に出来ることを精一杯やり、現首脳陣をsupportしたいと思います。



まだまだ血盟員募集していますので、お気軽に

Peridot(盟主:プロフ)、じゅーす(副盟主兼外交:ホーク)、ジルダ(ご隠居様:オバロ)

までご連絡ください!


押してダメなら引いてみな!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ