どーん。
女王様に引き続き、遅れること数日。
110

執事のプロフもめでたく56HITで壁超えです!

さぞやSP溜まりまくりでスキル全部取れるだろうと思ったら、パッシブ殆どとり損ねました><
オーバーヒットし過ぎでSP貯まらんかったのかな・・・。

プロフは58までと決めているので、女王様とのお付き合いもそれまでです。
既に女王様は56の70%くらいまで来ているので案外短いお付き合いかもね・・・。サミシイ。

間も無くデスのレベルが上がり「おーすげー!」と感激しつつ、クランのオバロさんとトリオ狩り!
1涙サーキット狩りでろくにチャットも出来ずにすみません><
でも私はすごく楽しかったです!またよろしくお願いします!



娘のお受験の結果発表は明日!神様よろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ