年末の課金アイテム来ましたの!


アンケートが反映されているのか、一生懸命会議やったのか

商売的にとても良く練られている課金イベントだと思いました。
毎回このくらい考えてイベントやれば人は戻ってくると思いますよ。

休止されている方は、PT内レベル差ペナルティも0ですし、復帰するなら


今!


が良いと思います!



課金イベントは2セット挑戦しました。

16個帽子を開けた感想としては、帽子の種類は比較的偏りは無かったけれども、
ステUPは圧倒的にSTR/INTは少なかったように思います。

まあ私はオバロですのでWITがUPすれば良いんですけどね!

精錬はCジェムのやつしかやっていませんが、INT2を引けたので、ちっとはオリンでデバフ等で役に立つかなw

Bジェム精錬でリリース持ちのヒラがオリン最強の予感・・・・。

帽子持ち替えでスキルディレイとかあるのかなぁ。もうちょい研究が必要だな。


あと、強化ですが、+6までは2セット中辛うじて1個か2個できるかなという確率じゃないかな。
安全スク使っての+7以上はまだ成功していません。かなりキツめだと思います。

昔帽子が500カイモで売られていたことを考えるとステついてこの値段は良心的ですが、精錬、強化を最強目指すとなるととてつもなくリアルマネーがぶっ飛びますのでくれぐれもご注意を!

おっと、おしゃれ用に後数個帽子買わなきゃ。
NCJも商売上手よのう・・・。



青シャペはもうちょっと色鮮やかでも良かったんじゃね?
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ