皆さんクリスマスのご予定は如何でしょうか?


もう何年も前からそわそわする事もなくなり、365日の中の普通の1日と成り下がってしまいました。
リネ内でもクリスマスイベントとかくれば良いですね。サンタ服がくじの景品になっているので配られることはないでしょうネ。ぜひ当たった方はサンタコスでみんなにプレゼントをしてくださいね!

クリスマスプレゼントといえば、経験値ペナ0イベント、これ継続してくれないですかね><
とってもMMOらしく最近遊べているように思います。
確かに低レベルのコンテンツ潰しかもしれないけど、そこは選択の余地があっても良いと思うのです。
遊びたいレベル帯に到達するのはモチベアップにもなりますし、そんなにバランスブレイカーにはならんと思いますがみなさんどう思います?
因みに賄賂転職も導入して貰えると、もっと嬉しいんですけどねw



【レベルアップと育成】
執事のプロフがようやくレベル58に!
G系とホーリー系覚えたのでだいぶクラハンでも役に立てるようになったかな。
彼の育成はしばらくここまで。余裕が出来たらAグレまでは上げよう。

ジルダがようやくレベル75に!
普通釣りとクラハンしかしていないので、本当にクラメンのおかげです!
覚えるスキルは何もなく、強くなった実感0wまったり3次目指します(放置じゃないよw)

タイラントがレベル59に!
プロフの育成がこれ以降切れるのでマッハで62を目指しています。
ラビット覚えたら引きも出来るようになるから範囲PTなんかも良いかもしれない!

年末年始でタイラントを66まで上げられたらオバロと念願のペアが出来るようになります。
プレイ時間が限られていますので、効率よく狩り出来るよう工夫します!
とはいっても、自分だけでなく、仲間みんなで成長していきたいと思っていますので、今まで以上にクラハン等やっていきましょう!


【アクセ精錬】
アクセ精錬の正解ってなんでしょうね・・・w
迷っている人は多いのではないでしょうか!

オバロはWIT3UPと無敵と経験値20%を使い分けるようにしています。
無敵はまだ使ったことないけど、攻城戦にてダッシュPOTで突っ込み、デバフ打ちまくって死ぬとかやってみたいw戦争楽しみだぜw

WIT3はペナ無で詠唱速度あがるので、致命的なリチュアルの詠唱速度をカバーでき、幅が広がりそうです。

でもやっぱリリースが欲しいですよねー。追加でやるかマヨウ。



子供の2段ベッドを買った!これで広々寝られるぜ!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ