パールショップ!
161214_L2C_Shop_03_081522

少なからず同盟の皆様がご覧になっていると思うのでお知らせしておきます!
アガシオン一つ貰ってあとはマナリジェネかな・・・。よく考えて変えようw




新しいイベントでポモナが始まりました。
からっぽ、ネクター、アキュPOTがボロボロでる未来しか見えませんが、万に一つのチャンスにかけて今回も割りまくるのでしょうか。一万個割れば武器ぐらいは出そうだな。

ガチャもやり込むほどでは無い感じ。

でもラインナップは悪くないので運試し程度に廻すくらいが健康的。
 
私はしばらく課金しないでまったり楽しむかな。


※追記
ちょっと今確認出来ないのですが、ガチャでA景品の中にマジェセットあるように思うのですが、これって封印解除されてるんでしょうか???されてるとしたらメッチャ欲しいかも!?



今週の忘年会はあと2回、年内あと4回!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ