何故かウェブマネー1,000円分が課金されずに机上に放置してあったのを見つけたので、何気なしにジルダ垢で課金してガチャを2回回しました。

ソウルボウ当たったらいいなーなんて思っていて、何気なしにやったら


Aが出ましたよ!


ちょっと興奮してSS撮り逃してしまったけど、結構良いものが出ましたよw

何かは内緒です!身につける系ということだけ言っておこうw
追記:結局その後調子に乗って「ソコソコ」回しました。結果いつもと一緒です。。。

んでその説明書きを読んでいてふと思ったんですが、「精神攻撃及び耐性が~(以下略)」と書かれて居るんですけど、はて、精神攻撃って何を指すのだろうと疑問を持ってしまいました。

フィアーとかホラーのことで合ってますかね?
フィアーの説明文には精神攻撃である記載は無かったように思うのではっきり判らないんですよねえ。

ちなみにボスリングの説明書きを見てみたら、

 ★ ショック攻撃および耐性が◯%
 ★ 精神攻撃および耐性が◯%
 ★ ホールド攻撃および耐性が◯%
 ★ 毒攻撃および耐性が◯%

とありました。リネのデバフはこの4類型なんでしょうか。出血攻撃とかどこに含まれるのかな・・。出血だけにショックだろうか。

詳しい人いたら教えてくださいー。


サンゴで幸運のヒスイを2個開けたら見事どちらもlv1でした><
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ