おめでとうございます!

こんなに日が経ってしまいましたが・・・。
人並みに忙しい年末年始を過ごしておりました。

今年は何故か日本酒にはまり、結構なペースで飲んでましたね。
このブームは少し続きそうです。
でも飲み方考えないとプッツンいっちゃうんだよね。明日にも残るし。
適飲を心がけたいと思います。

さて、リネの今年の抱負ですが。

戦争同盟としての再興

まずはこれに尽きるかな。
大規模GvGをやりたい人も多いはずです。
オーレン連合という強い相手もいますのでその対抗馬として成長していければと思います。
そしてやっぱり憧れのアデン。色々しがらみを抜きにしてですが、いつか落としてみたいですね!

まずは平均レベルを上げること。
そのためにはクラハンや野良で鍛錬すること。

そういった地道な努力が実を結ぶと思います。
仲間を信じて力を合わせて頑張っていきましょう!



てなわけで今年もみなさんよろしくお願いします!
122
なかなか金縁メガネいいでしょw?
セレブなアフリカンっぽくてカッコイイ!



みんなが幸せな一年でありますように!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ