タイラントがやっと60の壁を越えました!
年末年始というのもあり、あまり時間も取れなかったので正直シンドカッタ><
焦るあまり無茶な狩りで死んだりしてコストも掛かってるし・・・。
4


今年の目標的には
①プロフ58にする←達成
②タイラントラビット取得←あとレベル1 今ココ
③エルダー70←現在67 釣り頑張り中
④オバロ76
⑤ドミネ転職
⑥V取得

先長い・・・w

ドメハン的は60前後のPTがあるので面白い感じです。
タイラントは単体でも範囲でもイケルクチなのでどうぞご利用くださいw
馬車馬のように働きます!



そうそう、最近知り合いでオバロ始める人が数人いるので嬉しいなあと思う反面、
苦労の割には報いが少ない職でもあるので萎えないかなあと心配(余計なお世話w)。
頑張ってくれたら良いなあと思っております!



ハイボールは知多か白州!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ