街を歩いていた時、向こうから人が向かってきました。
ぶつかる瞬間同じ方向に避けてしまう確率64%のジルダです。

あるあるトップ3に入るのではないだろうか?

相手が綺麗なお姉さんの場合、一瞬、
「この人、俺と相性いいんじゃないか」
と考えてしまう人いるんじゃない?

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪

・・・

ということで、一昨日は団長討伐イベントでしたー!
先週多くの血盟さんがDVCで討伐を行っていたので今週は傲慢に行ってみよう!
ということになりました。

時間も30分繰り上げて編成開始していざ!
10
狩りしている人のなるべく邪魔にならぬように・・・

11
階段のとこで討伐。

蓋を開けてみたら今週は傲慢が混んでいてあららという感じw

来週はどっち・・・?w



傲慢は右回り派?左回り派?
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ