昨日久しぶりに休止していたホークさんが数ヶ月ぶりにINしました。
リアル事情で休止復帰を繰り返すこのゲームの魅力とはなんだろうと、こういう事がある度に思います。

最近のLebellionは弓が多いので、是非頑張って追いつき、追い越して欲しいと思います!




さて、以下は半径1mの戯言です。


そもそもクラシック自体復帰者の集まりだと思います。
ライブでの楽しかった思い出の再現、リベンジ等それぞれの想いがあっての再スタート。

しかし現実は課金偏重、職バランスの崩壊(ヒラ軽視)、それに伴うかつてのライブの賑わいには程遠い過疎、悪しき伝統であるBOTの横行、サーバーの脆弱性からのSSの詰まり等、negativeな面を挙げたらキリがない現状です。

多くの人が希望を持ってリスタートしたこの世界。

もう光はないのだろうか。

遠く遠くに見える微かな光を拠り所にするよりも、もっと周りをみてほしい。
真っ暗な、暗闇の中にある僅かな温もりを感じて欲しい。
気がつけばそれは一つや二つではないはずだ。
そして君のそれも誰かが感じてくれている。

僕らは一瞬違(たが)う道を行くけれど、道がまた交わる事を信じ進んでいこうと思います。

いつでも戻ってきてね!
みんな待ってるよ!


鍋のつけダレはキムチの素を使ってます!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ