皆さん各種イベント楽しんでいますか?

私と言えば課金イベントはちょっと引き気味ですが、経験値アップの方は頑張っていますよ!


タイラントの方ですが・・・w


ドメハンかもしくはソロ範囲みたいな真似事でシコシコ狩りしておりました。
イベント+涙+ユニティ+シチュー+餅+30%スク+20%スクで一回の引きで300k~400kくらい。
時給で30Mくらいかなあ。
シーレンとかの方がもっと出そうな気もしますが、今の狩場はまったり出来て良い感じです。

でついに!
24




通過目標の一つだったラビット取得!
移動速度、攻撃速度が20%→30%と10%上がります!


SSがぶっ飛びますが、
明らかにDPSUPは勿論、
レイジシチューの吸収力UPによる生存率及びヒール効率UP、
移動速度向上による次ターゲットへの移動または引き効率のUP
により同じ狩場でも格段に効率があがりました。

一気に66まで上げてオバロと組めるようにするか。
エルダも一緒に引き上げるか。せめて68にしないと77のクラメンとPT組めないんだよね><

話戻ってタイラントで悩むのが装備。
今回のイベント中にタラム重揃えるか悩み中。
巨人の実装でどうなるか・・・。

現状無理のない狩場で、エルダー追尾させたら困ることは無いんだけど。
B武器OEの方が先かな・・・。

今後狩場が上がっていったら流石に青重ってわけにはいかないだろうしね。
でも手持ちが寂しい・・・

寂しいと兎はしんでしまうよ。



我が家のたこ焼きの具→舞茸、チーズ、軟骨(コリコリ食感が超オススメ!) 
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ