また速さの話題かよと言われてしまいそうですが、割と切実な問題なジルダです。


年明けてからどうもリネしてても、エロい動画、じゃなくてハルイさんの動画とか観てもローディングが入ってプツプツ止まっていました。
オリンとかでも気がつけば負けていた(大半は普通にボコられてる)なんて事もショッチュウ。

クラメンから「回線速度測ってみたら」と言われ測ったところ、


私「2.014mbps
クラメン「ん?20.14mbps?」
私「いや2.014mbps」
クラメン「えーーwおっそwww」

みたいに言われました!

あまり回線速度とか気にした事なかったので、それが速いのか遅いのか解りませんでしたが、フレッツ光で100M(今思うと100Mbps出せる)という契約をしているはずなので、半分でも50mbpsくらいは出て貰いたいところでした。

特に夜22時~0時くらいは特に重いのでゲームするのも一苦労です。

今測ったら
1

・・・。

誰か解決策教えてーーーーーー!



お金を掛けずに解決したい!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ