クラシックに降り立ってから1年と11ヶ月。

とうとうこの日が。
20

76になりました!

月並みな言葉ですが、本当に血盟員同盟員のみなさんのおかげです。
クラハン、ドメハン本当にありがとうございました。
ここからが恩返しの時だと思い、ルン石を惜しまずヴイヴイいわせていこうとおもいますw

さてドメハン終了後早速3次の転職クエを受けに行きました!

・・・。


あれ?マップにクエストないじゃん!(今回のアップで変わった?)

せめて最初のNPCくらい教えて欲しいw
こんな時はいつも頼りにしているここ→りねらぼ


おースタートはアデンね。ライブだとルウンですよ!
21
レバー・・・。ちゃんと火を通しましょう!

王の巡礼ってことで、色々なところへ行きます。
23
秘伝のタブレットを巡る旅。

22
こんなクエMOB倒したりーーーー


24
タブレットから突然MOBが出てきたりーーーー

25
ゴルゴがいたりーーーーー

26
アカン人がいたりーーー

あ、SSないけど、700本ノックお手伝い下さったゆか、がりゅーさんありがとうございました!
なんかアップ前とMOBの配置が変わっていて、位置が纏まってとても狩りやすくなっています。
沸きも速く、みんなでわーーーって行ったら2~3¥で終わるんじゃないかな?


そしてついに!
27
ドミネ昇格!

クエ自体は大したことはないです。ノックは後衛には厳しいのでPTで行くのがよいと思います!

そしてお待ちかねの・・・・・
28
どおん!ヴィクトリー オブ パアグリオ!
クラハンでこそ発揮するスキル!

惜しまず使っていくのでどんどんみんなで狩りいきましょう!


Vの秘伝書は45Mでした!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ