3/11に新しいプロパイダに変更することになったジルダです。

これ言い訳ではないんだけど、狩りしていたり、オリンしていたり、Pvしていたりする時に限ってカチーンと固まるのよね。一つずつ原因潰して解決していきたいと思います。


さて、昨日は恒例の団長さん討伐を仲良し血盟さん達と行いました!

今回のテーマは

「DVCの主要フリテレポイントに行ってFTを刺しましょう!」

という事でしたので、道中の団長を討伐しつつ、最奥の心臓を目指していきました。

人数的にはなんやかんや50名弱くらいの団体となって移動していたので、途中ご迷惑をおかけしたところもあり本当にすみませんでした。

火曜日のDVCと傲慢は20:00~0:00まではPvPゾーンとなっており、連合外の人達は


全員敵扱い


ですので、


Nタゲ・範囲攻撃・範囲デバフ

は周りに人がいる場合は絶対禁止です。
指揮チャやドメチャでは繰り返し注意喚起をしていますが、それでもやってしまう人が多かったです。
指揮を見れない人は攻城戦でも味方の足を引っ張ることになりますので本当に注意してください。

そして団長さんー
40
76になると薄青だー><
こうやってフィアーで壁に押し付けていても数分すると湧き位地に戻ってしまいます。
このSSだと私の後ろあたりにワープします。
壁に押し付けるのではなく、スタン、麻痺或いはルーツ固定からのフィアーみたいな感じになるかと思いますのでルーツ持ちは意識してもらえると助かります!
なお、壁固定ではないので、ATさんは後ろからのアタックを意識して討伐時間の短縮に貢献していきましょう!

人数もっと絞れば経験値も良いのでしょうが、Lebellion主催の団長討伐は「みんなでワイワイ」がテーマですので、多くの人と交流して週一のお楽しみとして定着していけたらいいなと思っています。



久しぶりにBBQしました!網のメンテナンス怠ってサビだらけになっていましたが、「ボンスター」という神がかった錆取りタワシでピッカピカになりました!超オススメです!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ