「犯人はお前だ!」とドヤ顔で指を指すが、
hannninn
そう、証拠は無かったんだ・・・。

無かったけど推測によりプロバイダのせいにしたんだ。
10年近くも毎日毎日お世話になっているにも関わらず、ちょっと調子悪いだけであなたのせいにして。


3/1にドコモ光に電話。
ジルダ「チェンジ!」
ドコモ光「新しいプロバイダは3/11になります」
ジルダ「遅っそ」

10日もラグいままなんて待てるかということで、根本原因はプロバイダであると信じ切っていたものの、ダメ元で色々触ってみました。

そういえばハブとLAN線を抜き差ししたりはめ替えしたりとか試していなかったことを思い出し、何気なくやってみたところ・・・・

あれ?なんか回線安定してない?

スピードテストの結果

ゴールデンタイムで69mbps

ん?何かの間違いかな?

104mbps。

・・・ん??

原因ここやんたんか!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

しかし後の祭り。無事プロバイダは変更になります・・・。

ごめんね@Nifty!

きっとDVCでラグかったあいどんさんのせいだと思うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえずPCじゃなくて良かった。
PC逝ったらすぐには買い替えは出来ないな・・・。
釣り放置はこのPCではやらないようにしよう。


回線は安定してきたものの、釣り放置していると切断するのは相変わらず><何とかして!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ