アデンの片隅でまったりやっている我が血盟にはあまり関係のない事ではありますが大きな出来事だったのでちょっとだけ私見を。


アデン城主の交代は時代が動いたなーって感じました。


Lebellionでは攻城戦参加型血盟としていつかはアデン城獲ってみたいね!って話をしていました。
でもジオさんがアデン城を落としてからは、いつしか目標というよりかは、描くのも無謀なほどの「夢」みたいなものになっていき、自分達はともかく、別の血盟においても攻め落とす事はできないだろうと、落城する事など想像すらしていませんでした。

攻城成功した皆さん、戦う理由は血盟毎にあれど、それぞれの血盟が想いをひとつにし、結果を出したことに敬意を表したいと思います。

また防衛をしていたジオさんもあれだけの人数相手にがっぷり四つで対峙したことなんでしょう(直接は拝見していませんが想像に容易いです)。このまま終わる・・・わけないですよねw


どちらもお疲れ様でした!またワクワクするような戦いをその他大勢の一般ピープルに是非魅せてください!



歴史的な出来事の中にLebellionがいないことは少々寂しいのも本音ですが、そのステージに立つ資格がまだない事も自覚しているので今はやるべきことをやるだけです。

いつか遊びではなく、ガチで情勢に関われるようなそんな血盟にしていきたいと改めて想いました!

我々はというと今週新しい盟主が誕生します。彼のもとで、ひとつひとつ課題をクリアしていきたいと思います!


そんなリニューアルをしていきそうなLebellionで一緒に遊びませんか?
全職ウエルカムですが、クラハン好きな盾さんは特に熱望しています!巨人とかクラハンでいきたいねーー!w


よしこれから攻城戦参加目指して頑張ろう!という目標をお持ちの猛者さんからのご応募お待ちしています!



みんな頑張れ!ちょー頑張れ!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ