某ブログ様からタイトル拝借しましたが、爆誕ってどういう意味ですかねw
意味も解らず使っています・・・。

ということで当血盟におきまして新しい盟主が爆誕しました(使い方合っているかな)!!

その名も

がおお

↑この人です。ががおでも、おおおでもありません。

職はドレッドで、私とともにクラハンをよく主催してくれています。
穏やかな性格で、長い付き合いですけど人の悪口とか聞いたことがありません。
ですのでクラン内外でフレも多く、人望も厚いので盟主にうってつけの人だと思います!
また、大局的に物事を判断出来き、決断力もあるので様々なトラブルについてもきちんと対応していけるのではないでしょうか?

ただ、現在仕事がお忙しいようなので、雑事についてはみんなで分担して盟主に負担が偏らないように血盟員全員でサポートしていければと思います。

Lebellionの盟主はがおおさんで4代目となります。
がおおさんらしく無理をせずに頑張ってくださいね!


リニューアルしていくLebellionをどうぞよろしくお願い致します!



結界のタリスマンのおまけがオバロ殺しで凶悪なんですけど!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ