Naked! in Einhasad

リネージュ2クラシック アインハザードサーバーで活動するオバロの半径2m程度の活動記録

2016年11月

壁突入

土曜日は戦争でした!
課題は多いということは伸び代が多いとも言えるので1つずつクリアしていったら良いと思います!

攻城戦のレポはこちら


プロフとタイラントが共に仲良く55の壁に突入しました!

70


人間って怖いですね。
喉元すぎると熱さ忘れるって言いますが・・・忘れてました。


55辛(つら)すぎだろ!おいっ!

 
 辛(から)いと言えば、鍋(水炊き)をする時にポン酢とか使う人多いと思うんですが、私はキムチの素を付けて食べます。
鍋にいれてキムチ鍋、ではなく、取り皿に桃屋とかのキムチの素をどろっといれて、それに具材を付けて食べています!

美味しいのでやってみてください!


1週間で56にしてやろうと思いましたが今月いっぱいで何とかしようと思います()

P.S.
最近復帰者や加入者も多く、徐々に賑わっています!同盟の稼働状況を見ていると、レベル50+であればクラハンやドメハンを楽しめると思います。70代のクラハン好きもコアタイムなら何かしらのPTはあるのではないでしょうか!?

戦争に参加している同盟群のなかでは一番「もっとがんばりましょう」的な立ち位置ですが、私達と一緒に強くなって行きませんか?

ゲームは劣勢の時ほど面白い・・・はずっ

血盟員大募集中ですのでお気軽にご連絡くださいっ!


幸楽苑で僕と握手!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

壁をぶち破れ

女王様(タイラント)と執事(プロフ)のペアがレベル54になります。
今週中に54を突破し、来週一週間で55の壁を一気に超えてやろうとムフフしています。

女王様ならできる。

まったく根拠は無いけども、今後の予定を自分なりに計画を立てると、

1.女王様と執事共にレベル58まで上げる。執事はここで切り離し。
2.単独でレベル62(ラビット取得)まで女王様を上げる。
3.姫様(エルダー66)と共に女王様lv70になるまでペア。
4.族長(オバロ74)と姫様共に傲慢にひたすら篭もる。

4の状態になるまで私のプレイ時間だと年度末くらいになりそう・・・。

まあ、こういう妄想もリネの楽しいところです!

とは言ってもクラハン、ドメハン大好きなので参加できるPTあればそっち行っちゃうんですけどね^^;
オバロの3次、ヴィクトリー取得が第一目標ですので、書板の寄付受付中です()!


ステーキは厚さ2.5cm以上にカットされたもので焼きましょう!
焼き過ぎに注意ですぞ!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

プロフィット

昨日メインで久しぶりにドメハン参加しました。

私のプロフがヘイスト2を覚えたので、¥用に連れていきました!

急に連れて行くことになったので、¥マクロも十分に組めておらず、1回の¥でMPK枯らすという失態。
これではいかんと思い、こんな表を作ってみました。

オバロの¥があるかないかで、プロフ視点で作った表です。
少しでも漏れの無いようにマクロを組んでいこうと考えています。
本来であればもっときめ細かく職によって変えるのでしょうけども・・・。
大きくAT(MT含む)とヒラ(WIZ含む)と区別し、その中でオバロ¥が担当するものは基本プロフではかけません。プロフ目線なので¥をする部分を◯としています。
プロフメイン

これであってるかなー、不安。
こうした方が良いよって教えてくれる方いましたらご連絡くださいませ。

タイラントにハマっていますが、プロフも面白いですね。
でもきっと58で切り離されてしまう運命・・・wどうなるプロフくん!


シチューをカレーのようにかけて食べる人がいてびっくりぽん。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

サブ育成

    今更ですがプロフとタイラントを育てています。
本日揃ってレベル53に!

タイラントって初めてやったんですが、爽快。これに尽きる。
攻撃速度が現段階でもめっちゃ速いですが、まだまだ速度あがります。

まずレベル58で
62
3%も上がるんかい(現在7%)!

更にレベル62で
63
更に10%速度が上がります(現在20%)!

みせてやんよ、スピードの向こう側!

速度が速い分、SSの消費量が通常であれば気になりますが、サルアーで相当ストックしたので、当面無くなる事はなく、安心して狩りが出来ますw


鏡のドロップにあるとは思わなかった一品
61

本日ペアしていただいたNさん、本当にありがとうございました!
またいつでもお声かけください!

それとサブキャラ達のアクセも作ってやらねばとBO作成しました!
60

因みに釣り箱からの製作BOXのBO耳の出現率、相当悪化していると思うのは私だけか!?


頑張れ受験生!外から戻ってきたら手洗いうがい!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

Nさんへ
一番メジャーな曲は「Moonchild」ですが、こういった曲も良いかと思って乗っけてみました。宮さんもっと生きてて欲しかったなー。

ICE - GET ON THE FLOOR 
 

Hello!PKLs!

LDK同盟解散を受けまして新同盟設立となりました。

その名も
50

ん?
同盟!
発想が同じOrz・・・
パアグリオ・絆・Lebellion・・・w

「ピクルス」と呼ぶそうです!
以後お見知りおきを!

ちなみに今仮の旗をつけております。
原案はこちら

gatag-00012419

ゆかっちカッコイイ旗お願いしますね!


ピルクスではありません。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
ギャラリー
  • クラハンをしよう!
  • 犯人はお前だ[指差し]
  • FT刺しに行ったよ
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
最新コメント
オナーの範囲は半径20mです
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ