Naked! in Einhasad

リネージュ2クラシック アインハザードサーバーで活動するオバロの半径2m程度の活動記録

2017年01月

緑の兎

皆さん各種イベント楽しんでいますか?

私と言えば課金イベントはちょっと引き気味ですが、経験値アップの方は頑張っていますよ!


タイラントの方ですが・・・w


ドメハンかもしくはソロ範囲みたいな真似事でシコシコ狩りしておりました。
イベント+涙+ユニティ+シチュー+餅+30%スク+20%スクで一回の引きで300k~400kくらい。
時給で30Mくらいかなあ。
シーレンとかの方がもっと出そうな気もしますが、今の狩場はまったり出来て良い感じです。

でついに!
24




通過目標の一つだったラビット取得!
移動速度、攻撃速度が20%→30%と10%上がります!


SSがぶっ飛びますが、
明らかにDPSUPは勿論、
レイジシチューの吸収力UPによる生存率及びヒール効率UP、
移動速度向上による次ターゲットへの移動または引き効率のUP
により同じ狩場でも格段に効率があがりました。

一気に66まで上げてオバロと組めるようにするか。
エルダも一緒に引き上げるか。せめて68にしないと77のクラメンとPT組めないんだよね><

話戻ってタイラントで悩むのが装備。
今回のイベント中にタラム重揃えるか悩み中。
巨人の実装でどうなるか・・・。

現状無理のない狩場で、エルダー追尾させたら困ることは無いんだけど。
B武器OEの方が先かな・・・。

今後狩場が上がっていったら流石に青重ってわけにはいかないだろうしね。
でも手持ちが寂しい・・・

寂しいと兎はしんでしまうよ。



我が家のたこ焼きの具→舞茸、チーズ、軟骨(コリコリ食感が超オススメ!) 
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

LoveLetter

昨日久しぶりに休止していたホークさんが数ヶ月ぶりにINしました。
リアル事情で休止復帰を繰り返すこのゲームの魅力とはなんだろうと、こういう事がある度に思います。

最近のLebellionは弓が多いので、是非頑張って追いつき、追い越して欲しいと思います!




さて、以下は半径1mの戯言です。


そもそもクラシック自体復帰者の集まりだと思います。
ライブでの楽しかった思い出の再現、リベンジ等それぞれの想いがあっての再スタート。

しかし現実は課金偏重、職バランスの崩壊(ヒラ軽視)、それに伴うかつてのライブの賑わいには程遠い過疎、悪しき伝統であるBOTの横行、サーバーの脆弱性からのSSの詰まり等、negativeな面を挙げたらキリがない現状です。

多くの人が希望を持ってリスタートしたこの世界。

もう光はないのだろうか。

遠く遠くに見える微かな光を拠り所にするよりも、もっと周りをみてほしい。
真っ暗な、暗闇の中にある僅かな温もりを感じて欲しい。
気がつけばそれは一つや二つではないはずだ。
そして君のそれも誰かが感じてくれている。

僕らは一瞬違(たが)う道を行くけれど、道がまた交わる事を信じ進んでいこうと思います。

いつでも戻ってきてね!
みんな待ってるよ!


鍋のつけダレはキムチの素を使ってます!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ



マーフィーの法則

街を歩いていた時、向こうから人が向かってきました。
ぶつかる瞬間同じ方向に避けてしまう確率64%のジルダです。

あるあるトップ3に入るのではないだろうか?

相手が綺麗なお姉さんの場合、一瞬、
「この人、俺と相性いいんじゃないか」
と考えてしまう人いるんじゃない?

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪

・・・

ということで、一昨日は団長討伐イベントでしたー!
先週多くの血盟さんがDVCで討伐を行っていたので今週は傲慢に行ってみよう!
ということになりました。

時間も30分繰り上げて編成開始していざ!
10
狩りしている人のなるべく邪魔にならぬように・・・

11
階段のとこで討伐。

蓋を開けてみたら今週は傲慢が混んでいてあららという感じw

来週はどっち・・・?w



傲慢は右回り派?左回り派?
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

負け戦こそ華(攻城戦)

コストコっていう外資系のスーパーマーケットがあるんですけど、
そこに売っている小分けされたオリーブオイルが優秀で、毎日使ってます!
mini_oliva01
こんな感じの入れ物にたっぷり!

1つ1つ小分け(大匙一杯分くらい)してあるので酸化せずにいつでも新鮮なオイルを使用できます。

mini_oliva03
オリーブオイルの効能の一例。※諸説あります

コレステロール

コレステロールを下げる効果があり、それによって動脈硬化・心筋梗塞の予防などさまざまな生活習慣病の対策に良いと言われます。

ダイエット

腸を調子を整えることで、食欲を調整してくれる。インスリンの分泌量の調整により、糖が脂肪へ変わる量を調整してくれる。

白髪・抜け毛

抗酸化作用がある栄養素を多く含むため、活性酸素の除去による美髪効果に期待。日常的にオリーブオイルを摂取する地域の女性は白髪が少ないそうです。

便秘

オレイン酸には腸を刺激し排便を促す効果が有ります。体質によっては下痢を引き起こす場合もあるよう。天然の下剤です。

と言われているそうです。

エキストラバージンなので、ちょっと青臭さ等も感じられますがいつでも開けたてフレッシュな気持ちになれるので、手作りのドレッシングとかに重宝しますよ!




さて、1/20(土)は攻城戦でした!

PKLs同盟視点のレポートはこちら

参加勢力という視点で見た場合、我等PKLs同盟はどの勢力に対してもチャレンジャーです。
その中でいかに工夫をして相手と戦うかが非常に面白いですよ!

我々と一緒に強い敵に向かっていきませんか??

血盟員も募集していますし、友好血盟さんも募集しているようなので、
興味を持たれた方はお近くの血盟員までお声かけください!



子供と一緒にスーパー戦隊の映画みたら思ったより面白かったです!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ




もう壁はいいよ

タイラントがやっと60の壁を越えました!
年末年始というのもあり、あまり時間も取れなかったので正直シンドカッタ><
焦るあまり無茶な狩りで死んだりしてコストも掛かってるし・・・。
4


今年の目標的には
①プロフ58にする←達成
②タイラントラビット取得←あとレベル1 今ココ
③エルダー70←現在67 釣り頑張り中
④オバロ76
⑤ドミネ転職
⑥V取得

先長い・・・w

ドメハン的は60前後のPTがあるので面白い感じです。
タイラントは単体でも範囲でもイケルクチなのでどうぞご利用くださいw
馬車馬のように働きます!



そうそう、最近知り合いでオバロ始める人が数人いるので嬉しいなあと思う反面、
苦労の割には報いが少ない職でもあるので萎えないかなあと心配(余計なお世話w)。
頑張ってくれたら良いなあと思っております!



ハイボールは知多か白州!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

ギャラリー
  • クラハンをしよう!
  • 犯人はお前だ[指差し]
  • FT刺しに行ったよ
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
最新コメント
オナーの範囲は半径20mです
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ