Naked! in Einhasad

リネージュ2クラシック アインハザードサーバーで活動するオバロの半径2m程度の活動記録

2017年01月

大切なルーチン

ルーティーンと言ったら、くらっちから「ルーチンじゃね?」と突っ込まれ、そうかな?とすぐに自信を無くしてしまうジルダです。こんばんわ。


調べたらどっちでも良いらしい!


PKLs同盟では毎週火曜日団長討伐イベントを行っています。
年末年始もこれだけは欠かさず誰かしらが主催して実施しています。
最近では野良繋がりの他の血盟さんも参加して貰えるようになり、ワイワイ楽しくやらせてもらっています。

ただ、他の血盟さん達もあちこちで狩りだしているので狩れる数が減ってきているのは悩みですね。
人が増えた分1体でも多く狩りたいものですが、取り合い譲り合いなのでしょうがないですw
3

普段レイドとかいかないので、こういうイベントはとても個人的には嬉しいです!
人が少ない日もありますが継続出来るよう頑張っていきましょう!

 因みにドロップはタラム頭、手×2、マジェ耳、マジェ指×2

でした!

一方タイラントの方は60の壁に悩んでいまして、やっと80%のところにきました><
専ら小範囲にて育成というテクもくそもない育て方しています・・・。

60超えたら62のラビットまでもうすぐ!ということを励みにコツコツ頑張っています、釣りを・・・w
いやいや狩りも頑張っています!w
2
ボランティアで働くエルダとプロフ。健気です。


金曜日飲み会なのに雪だ><
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

明けまして!

おめでとうございます!

こんなに日が経ってしまいましたが・・・。
人並みに忙しい年末年始を過ごしておりました。

今年は何故か日本酒にはまり、結構なペースで飲んでましたね。
このブームは少し続きそうです。
でも飲み方考えないとプッツンいっちゃうんだよね。明日にも残るし。
適飲を心がけたいと思います。

さて、リネの今年の抱負ですが。

戦争同盟としての再興

まずはこれに尽きるかな。
大規模GvGをやりたい人も多いはずです。
オーレン連合という強い相手もいますのでその対抗馬として成長していければと思います。
そしてやっぱり憧れのアデン。色々しがらみを抜きにしてですが、いつか落としてみたいですね!

まずは平均レベルを上げること。
そのためにはクラハンや野良で鍛錬すること。

そういった地道な努力が実を結ぶと思います。
仲間を信じて力を合わせて頑張っていきましょう!



てなわけで今年もみなさんよろしくお願いします!
122
なかなか金縁メガネいいでしょw?
セレブなアフリカンっぽくてカッコイイ!



みんなが幸せな一年でありますように!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

ギャラリー
  • クラハンをしよう!
  • 犯人はお前だ[指差し]
  • FT刺しに行ったよ
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
最新コメント
オナーの範囲は半径20mです
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ