Naked! in Einhasad

リネージュ2クラシック アインハザードサーバーで活動するオバロの半径2m程度の活動記録

半径2m(個人)

回線速度

また速さの話題かよと言われてしまいそうですが、割と切実な問題なジルダです。


年明けてからどうもリネしてても、エロい動画、じゃなくてハルイさんの動画とか観てもローディングが入ってプツプツ止まっていました。
オリンとかでも気がつけば負けていた(大半は普通にボコられてる)なんて事もショッチュウ。

クラメンから「回線速度測ってみたら」と言われ測ったところ、


私「2.014mbps
クラメン「ん?20.14mbps?」
私「いや2.014mbps」
クラメン「えーーwおっそwww」

みたいに言われました!

あまり回線速度とか気にした事なかったので、それが速いのか遅いのか解りませんでしたが、フレッツ光で100M(今思うと100Mbps出せる)という契約をしているはずなので、半分でも50mbpsくらいは出て貰いたいところでした。

特に夜22時~0時くらいは特に重いのでゲームするのも一苦労です。

今測ったら
1

・・・。

誰か解決策教えてーーーーーー!



お金を掛けずに解決したい!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

スピードの向こう側

speed

深夜狩りしててふっと時空を超える時がありますね。

それが誠さんの言うところの

スピードの向こう側

なんでしょうか?




いいえ、単なる寝落ちです、ゆかさん。




さて、タイラントが無事62HITしまして覚えたスキルが
30
同じようなトーテムで「プーマ」ってのがあるんですが、そっちは20%でした。
十分速いと思ったんですが

これは別次元です。

びっくりした。

サブクランの血の証集めも兼ねて試しにDV行ってきました。
タラム重も仕入れて+8%スピードアップ!
25
おお、快適!

でも人ってのは欲深いですね。上を見たくなります。

後は踊りが入ったらどうなるか。


俺も感じてみたいぜ、誠さん!



「特攻の拓」の後継漫画「ドルフィン」も面白いよ!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

オバロのステを変えてみる

毎朝ドラえもんの目覚まし時計で起きているジルダです。



娘が4月から小学生となるので自分で起きられるように目覚まし時計を買ってあげました。
jf374acb13-05

めっちゃうるさい
隣の部屋にいても聞こえる。
が、娘は起きない・・))

4月の頃には慣れきってなんの意味もないものになりそうですね・・・。



さて、オバロの方はクラハンがある時は参加させてもらう程度の狩りしかしていません。
なのでここしばらく装備もなんの変化もないわけですが、
そう言えば倉庫に染料があったはずと倉庫キャラを漁ってみたらC+4,D-3の染料10個が出てきました!
ラッキー。

入れる前のHPMPのステがこんな感じ。
22-1

そして入れた後は
23-1


HPとCPがかなり伸びてますね!
スタン耐性も増えたと思うので気持ちですがPKとかのいきなりスタン的なものは減った気がします(なので狙っても無駄だよっ!)

DEXのマイナス分に関しては以下のとおり。
22

命中・回避・クリがそれぞれ-1
23

D-3の割には数値的には殆ど影響が無い感じですね。
ただ攻撃速度は389→378大幅に低下しています。
移動速度は全く考慮されていなそうなので一安心です。

その後弓持って傲慢にいってきましたが、命中が極端に悪いということもなく(そもそも良くもないが)、
普通に楽しく遊べました、とだけ言っておこうw

オバロとしては当たり前の処置だと言われればそれまでですが、ご参考になれば晒した甲斐があったというものです。



現在放送中のガンダムシリーズ「鉄血のオルフェンズ」面白いよ!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ






緑の兎

皆さん各種イベント楽しんでいますか?

私と言えば課金イベントはちょっと引き気味ですが、経験値アップの方は頑張っていますよ!


タイラントの方ですが・・・w


ドメハンかもしくはソロ範囲みたいな真似事でシコシコ狩りしておりました。
イベント+涙+ユニティ+シチュー+餅+30%スク+20%スクで一回の引きで300k~400kくらい。
時給で30Mくらいかなあ。
シーレンとかの方がもっと出そうな気もしますが、今の狩場はまったり出来て良い感じです。

でついに!
24




通過目標の一つだったラビット取得!
移動速度、攻撃速度が20%→30%と10%上がります!


SSがぶっ飛びますが、
明らかにDPSUPは勿論、
レイジシチューの吸収力UPによる生存率及びヒール効率UP、
移動速度向上による次ターゲットへの移動または引き効率のUP
により同じ狩場でも格段に効率があがりました。

一気に66まで上げてオバロと組めるようにするか。
エルダも一緒に引き上げるか。せめて68にしないと77のクラメンとPT組めないんだよね><

話戻ってタイラントで悩むのが装備。
今回のイベント中にタラム重揃えるか悩み中。
巨人の実装でどうなるか・・・。

現状無理のない狩場で、エルダー追尾させたら困ることは無いんだけど。
B武器OEの方が先かな・・・。

今後狩場が上がっていったら流石に青重ってわけにはいかないだろうしね。
でも手持ちが寂しい・・・

寂しいと兎はしんでしまうよ。



我が家のたこ焼きの具→舞茸、チーズ、軟骨(コリコリ食感が超オススメ!) 
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

LoveLetter

昨日久しぶりに休止していたホークさんが数ヶ月ぶりにINしました。
リアル事情で休止復帰を繰り返すこのゲームの魅力とはなんだろうと、こういう事がある度に思います。

最近のLebellionは弓が多いので、是非頑張って追いつき、追い越して欲しいと思います!




さて、以下は半径1mの戯言です。


そもそもクラシック自体復帰者の集まりだと思います。
ライブでの楽しかった思い出の再現、リベンジ等それぞれの想いがあっての再スタート。

しかし現実は課金偏重、職バランスの崩壊(ヒラ軽視)、それに伴うかつてのライブの賑わいには程遠い過疎、悪しき伝統であるBOTの横行、サーバーの脆弱性からのSSの詰まり等、negativeな面を挙げたらキリがない現状です。

多くの人が希望を持ってリスタートしたこの世界。

もう光はないのだろうか。

遠く遠くに見える微かな光を拠り所にするよりも、もっと周りをみてほしい。
真っ暗な、暗闇の中にある僅かな温もりを感じて欲しい。
気がつけばそれは一つや二つではないはずだ。
そして君のそれも誰かが感じてくれている。

僕らは一瞬違(たが)う道を行くけれど、道がまた交わる事を信じ進んでいこうと思います。

いつでも戻ってきてね!
みんな待ってるよ!


鍋のつけダレはキムチの素を使ってます!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ



ギャラリー
  • クラハンをしよう!
  • 犯人はお前だ[指差し]
  • FT刺しに行ったよ
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
  • 王の巡礼
最新コメント
オナーの範囲は半径20mです
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ